Qどんな仕事を依頼できますか?
A
入力業務、ライティング、リスティング・MEO、HP制作、経理、給与計算など
事務作業全般の業務委託を受け付けております。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q委託業務の流れを教えてください
A
相談→お見積もりの提示→契約→業務開始の順番に行います。
Q何日ほどで委託業務を開始していただけますか?
A
契約完了した段階から即日で業務開始可能です。
Q依頼した仕事はどのように行いますか?
A
利用者への指示は支援員から行います。必ず弊社支援員が付き添いをいたしますので、業務についてのご相談は支援員へお伝えください。
Q弊社へ障がい者雇用できる方を紹介いただけますか?
A
障がい者の直接雇用をお考えの方には候補者の選定をお手伝いいたします。
Q利用者が欠勤等をした際はどうなりますか?
A
必要人員に欠員が出た場合、弊社事業所内で働いている別の利用者が代理として作業を行いますので欠員の心配はございません。
Q納期設定のある業務でも依頼は可能ですか?
A
はい、可能です。現在行っている業務もすべて納期設定があります。また急な予定変更による人員要件増減にも施設内で就労している利用者を配置するなどして対応しております。
Qデータ入力の納期はどれくらいでしょうか?
A
案件の内容や件数にもよりますが、弊社に初めて作業をご依頼頂くお客様には標準納期として「1週間~」とご提示させて頂いております。
短納期で業務をお請けしてしまうと、お客様の望むデータを作成する為の仕様確認の時間を十分に取ることが出来ない為、準備期間なども含めて「1週間~」とご提示させて頂きます。
業務の内容によって1週間より短納期でお請け出来る場合もございますので、まずはお問い合わせくださいませ。
Qデータ作業後の原稿の廃棄も依頼出来ますか?
A
対応可能です。溶解処理は有料で受付いたします。
Q委託業務が大量にあるのですが、割引頂くことは可能ですか?
A
はい、可能です。お見積もり時に割引を行います。ご相談ください。